俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

7月28日 中央競馬

 

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは〜〜

 

 

7月最後のちうおうDAY

 

 

今月の収支から。

6日 103.3%

7日 370.6%

13日116.0%

14日 68.9%

20日 24.8%

21日 0%

27日 33.2%

 

トータル65.8%

 

こんな感じになっとります。

まだまだ捲れる位置にいるので伸び返したいと思います。笑

 

 

7月最後は重賞2つ

 

コチラ↓

 

アイビスサマーダッシュ

◎ラブカンプー

◯ライオンボス

▲カッパツハッチ

消ダイメイプリンセス

 

 

クイーンステークス

◎ミッキーチャーム

◯ウラヌスチャーム

▲スカーレットカラー

消フロンテアクイーン

 

 

アイビスサマーダッシュは正直分かんないんですけどラブカンプーを本命にしました。

昨年のアイビスサマーダッシュ2着馬でスプリンターズSの2着の実績もあって現在11番人気。

ここ3走は大敗続きなんですけどどれもスタート決めて前につけてコーナー回ってから失速のパターン。じゃあコーナー無けりゃ勝つんじゃね?って事で本命にしました。笑

気難しい女の子で走るか走らないかは気分次第。実力は充分。最内枠の55キロの石橋脩。少しでも楽しませてくれたら万々歳。

 

女心と秋の空。

よろしくたのんます。

 

 

 

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190728045535j:image

 

 

 

また夜ね〜〜