俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

8月4日 中央競馬

 

 

どうも!おは!こん!ばんわ〜

 

 

 

昨日の結果から。

 

 

f:id:SouthVigorous:20190804055858j:image

 

 

ガッツリプラスでした。

 

中身は酷いもので1レースからメインレースまで的中ゼロ。笑

口座のお金もすっからかんに。

けど最終レースは自信あったのでコンビニまで急いで入金をしに行きました🏃‍♂️

 

結果、的中🎯

 

大勝ちとボロ負けは隣り合わせだなぁと思いました。笑

 

 

さて今日は小倉記念!とレパードS

 

 

 

印はコチラ↓

 

小倉記念

◎アイスバブル

◯タニノフランケル

▲レトロロック

消メールドグラース

 

 

レパードステークス

◎デルマルーヴル

◯エルモンストロ

ハヤブサナンデクン

消サトノギャロス

 

 

 

小倉記念は週半ばから本命決まってました。

◎アイスバブル

前走の目黒記念はゲートで立ち上がり出遅れ、挟まれ後方から。それでも2着入線。

私の1番好きな長く良い脚を使うタイプ。

スタート後手らなければ負けないと思います。

1番人気メールドグラースは鉄板じゃないと思いますね。むしろ負けるならここや!って感じで消しで行きます。

 

 

 

そして今日は現地観戦。

楽しんできます。

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190804063151j:image

 

 

 

 

また夜ね〜〜