俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

8月11日 中央競馬

 

 

 

どうも!おは!こん!ばんわ!

 

 

 

 

 

昨日の結果から↓

 

 

購入件数136件

回収率9.2%

 

 

ボロボロになりました。

 

 

券種って1番大事ですね。

単勝にしとけばよかった。

ワイドで良かった。

馬連なら。

 

馬券を買う限り付いて回る課題ですね。笑

 

センスなのか経験値なのか。

私にはどちらもないのは確かですけどね…

 

それでも今日も懲りずに買いまくりたいと思います。貪欲にストイックに行ってみヨーカドー!

 

今日の重賞は2つ

コチラ↓

 

エルムステークス

◎グリム

消モズアトラクション

 

 

関屋記念

ケイデンスコール

◯サラキア

ロシュフォール

消ミッキーグローリー

 

 

グリムが勝つと思いました(小並感)

JRAと札束で殴り合うのはお金持ちに任して

相手探し。なんだけどタイムフライヤー人気しててつまんないしモズアトラクションもリアンヴェリテもそんなに信用出来ない。何より安い

このレースはグリム単勝と人気薄にワイド馬連少額で🐴

 

関屋記念はサウスポー!ケイデンスコールで!

頼むよ石橋!別に印で強弱つけて買うわけでもなく均等買いするから馬群に沈んでもサラキアとロシュフォールで的中🎯とイキたい。

 

こんな感じで。

 

 

では遊びに行ってきます。

 

 

皆さんの馬券に幸運を〜〜

特に私の馬券に幸運を〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

また夜ね〜〜