俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

4/27 中央競馬 結果

 

パプリ〜カ 花が咲い〜た〜ら〜

晴〜れた空に タネを蒔こ〜

 

子供達がハマってる歌です笑

米津玄師です。

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

f:id:SouthVigorous:20190427204425j:image

最近のブームはえびみりん焼きです笑

米津玄師です。

 

 

 

 

今日の競馬は久しぶりに単複を買ってみました。

やっぱりいいですね〜オッズが急激に変化しませんから!笑

朝書いたように今日は21頭買いました。

エリンアクトレス13.3倍

トラストケンシン14.4倍

タマモメイトウ6.5倍

単勝は3レース複勝もちょこちょこ当たってくれて回収率は106.6%でした。

タマモメイトウは買った時は12倍ぐらい付いてたんだけどなぁ

スズカゴーディーの単勝も欲しかったなぁ。

 

それから朝書いた分の結果↓

 

単勝13点 回収率58%

複勝13点 回収率83%

馬連9点 回収率331%

ワイド9点 回収率123%

トータル135%

 

単複がダメダメなんですけどね〜

東京12Rで選んだ二頭がたまたま来てくれただけなんですけどね。笑

 

ちなみに消しと言った馬は8頭いました。

そちらの結果↓

 

3ー0ー0ー5

 

単勝8点 的中3回 回収率236%

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!気をとりなおして

2連勝目指してガンバリマス!

 

 

 

 

 

 

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた明日ね〜〜

 

f:id:SouthVigorous:20190427214139j:image