俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

4/28 中央競馬

 

 

 

 

空が暗いうちから予想しとります。

ノートとボールペンを片手にアイコス吸いながらボケーっと前走の動画だったり調教の動画だったりを見て回るんですが普段右手でアイコスを吸うので間違えてボールペン吸っちゃったりします。

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

 

今日も単複を買いたいと思います。

20頭ぐらいかな。ほぼ全レースですね。平常運転です。

複勝はオッズに相談しながらボチボチと。

 

天皇賞

 

◎エタリオウ

◯フィエールマン

▲ユーキャンスマイル

 

消クリンチャー

 

エタリオウとフィエールマンが1、2番人気は予想してたんだけどユーキャンスマイルが3番人気なのね。この3頭から勝ち馬が出そうだけどね。3番人気はメイショウテッコンだと思ってました。

私は多分、戸崎か福永の単複で勝負するかと思います。

 

それから京都から何レースか。

 

7レース

◎アユツリオヤジ

◯ゼセル

△メイショウキタグニ

消メラナイト

 

9レース

キラーコンテンツ

◯ディーパワンサ

△レッドレグナント

エイシンレイマン

 

東京はまだ半分も予想終わってないので割愛。

 

 

 

今日は友達の家に遊びに行きます。

まだ誰も起きてこないのでボチボチ用意します。

f:id:SouthVigorous:20190428062505j:image

 

1年前の4/28の写真

大きくなったなぁ。

f:id:SouthVigorous:20190428070344j:image

 

天皇賞はリアルタイムじゃ見れないかな。

 

んじゃ今日も

皆さんの馬券に幸あれ〜〜

特に私の場合に幸あれ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜〜〜〜🤞