俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月12日 中央競馬 結果

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

今日はアイコスを修理して

知人から貰った壊れたアイファンを修理しました。

どちらもなんとか復活。

 

 

 

それからお決まりの公園へ。

 

f:id:SouthVigorous:20190512224328j:image

 

 

 

 

滑り台にハマって

 

f:id:SouthVigorous:20190512224340j:image

 

 

 

何度も

 

f:id:SouthVigorous:20190512224422j:image

 

 

何度も何度も

 

f:id:SouthVigorous:20190512224435j:image

 

 

 

何度も何度も何度も

 

f:id:SouthVigorous:20190512224458j:image

 

 

 

娘が無事に登りきった事を確認して

ダッシュで下まで戻ってを繰り返してました。笑笑 

 

 

 

公園選びって凄く大事で

今日の公園の評価は

遊具100点

客層50点

ハズレですね。もう行きません。

 

1番大事なのって遊具より客層。

子供(小学生以下)には親が付きっきりじゃないとダメだと思うんですよね。当たり前ですけど。何しでかすか分かりませんし危ないですから。当たり前ですけど。

今日の公園は野放しの子供がとにかく多すぎてヒヤヒヤしました。

 

 

私の願望は有料にしてくれる事。

客層がグッと良くなりますから!

 

無いんですよね有料の公園…

 

駐車場の無い公園なんかはコインパーキング代を渋る層が来なくて良いのかな?と思ったら平気で路駐したり…

 

 

それこそ小倉競馬場や若松競艇場なんかは入場料かかるので凄く良いです!オススメです!

自分が馬券、舟券を買うついでに子供を遊ばせるってのは難しいですけどね。笑

ギャンブルとは無縁のようなお父さんお母さんが子供と遊ぶ為に来た!って人が多い印象です。

今年も水着持って小倉競馬場に行きたいと思います。

 

 

 

 

さてさて本題。

 

今日の結果から↓

 

f:id:SouthVigorous:20190512224530j:image

 

 

 

 

午前中から最終までコンスタントに当たってたんですが配当がサッパリ。笑

 

土日合わせて回収率101%ですね…

 

 

ヴィクトリアマイル

◎アエロリット 5着

カンタービレ 18着

▲ラッキーライラック 4着

消ノームコア 1着

 

酷い予想です。笑

けど馬券にも負けたのにも納得も満足も出来ていて改めて競馬って面白いなぁと感じたレースでしたね。クロコスミア…買えたなぁ(←これだけ少し悔しい。どうせ相手いないけど)

カンタービレ、故障とかじゃないのか心配です。次走、買います。

 

 

 

次はオークス。楽しみです。

全く分かんないですけど。笑

 

 

 

 

 

 

じゃあまた来週〜〜

 

 

f:id:SouthVigorous:20190512224555j:image

 

 

 

 

 

 

またね〜〜🤞