俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月11日 中央競馬 結果

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

 

今日は動物園に行きました。(カメラマンがいたので写真は無し)

正直、コンビニ感覚で結構な頻度で行ってるので新鮮味はありません。笑

何度行っても子供達が楽しそうにしてくれるので嬉しいですね。

 

 

 

夜は焼肉へ。

f:id:SouthVigorous:20190511213949j:image

 

 

 

初めてのバニラアイス。

f:id:SouthVigorous:20190511214027j:image

 

 

 

 

さてさて本題。

 

結果から。

まぁ焼肉の画像あげた時点でバレてますけど…

競馬負けて焼肉に行くような富裕層ではありません。笑

 

 

f:id:SouthVigorous:20190511214257j:image

 

 

メインまでボウズで気絶しそうだったんですが京王杯と12R取って

なんとかプラス。

焼肉いれたらマイナス。笑

 

 

ブログ予想はコチラ↓

 

京王杯

 

ロジクライ 3着

◯リナーテ 2着

▲タワーオブロンドン 1着

スマートオーディン 7着

 

完璧でした⭐︎+・(人'∀'*)・+⭐︎

3連複一点で決めると本当に気持ちいいです。

時計が早すぎたのは予想してなかったのでたまたまですけどね。ロジクライ改め戸崎クライ、ハナ差ありがとう!お見事!鞍上強化と言いふらしてたのでホッとしてます。笑

 

f:id:SouthVigorous:20190511220301j:image

友人とこんな会話がありました。笑

 

トゥザクラウンがブリンカー外さなかったら…

どうなってたんでしょうね?

変わらなかったのかな?

分かる人教えてください。笑

 

 

 

さて明日はヴィクトリアマイル

 

今から予想するよ〜〜

 

 

 

 

 

またね〜〜🤞