俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月11日 中央競馬

 

 

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 f:id:SouthVigorous:20190511052506j:image

2年前の5月11日。

まだ息子が産まれていない頃。

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今週、変わった事と言えば

f:id:SouthVigorous:20190510222321j:image

 

☆じんましん再発☆

※閲覧注意レベルのは自粛して写真を選びました。

 

TPO(時、場所、場合)に規則性は全く無く。

出現する場所も腕、首、胸、足とランダム。

食べ物アレルギーを疑って断食してみたが関係なく。

寒暖じんましんを疑ってみたものの風呂や汗が引き金でもなく。

 

残すはストレスかな?٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

もう気にするのはやめよう。一生付き合っていくさ!

 

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190510223048j:image

娘は初めてのファーストフード(作るとこから)

このタイプのお菓子、食べたら分かるけど尋常じゃないほど不味い。

もうね、粘土。香りのついた粘土。

 

案の定、娘もオエッ…

 

作ることは知育にいいので(+楽しそう)

定期的に買ってあげます。

 

 

さてさて本題。中央競馬

 

 

京王杯SC

 

ロジクライ 

◯リナーテ 

▲タワーオブロンドン

スマートオーディン

 

ロジクライ改め戸崎クライは馬券内は外さない気がします。

スローの瞬発力勝負からの自在戦にリナーテorタワーオブロンドンが差し切れるか…

 

 

って感じで行きます。

 

 

 

 

 

今日は動物園に行くので仕込めるだけ仕込んで後からのお楽しみ。

 

 

それじゃ。

皆さんの馬券に幸あれ〜〜

特に私の馬券に幸あれ〜〜

 

 

 

 

 

またね〜〜🤞