俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月5日 中央競馬 結果

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

今日は朝から晩まで遊び倒しました。

f:id:SouthVigorous:20190505174047j:image

 

 

 

初めてのボーリング。

f:id:SouthVigorous:20190505174121j:image

オールガーターでしたが楽しそうでした。

 

ゴールデンウィーク毎日毎日、楽しそうに遊び回ってます。

明日は何しようかな。

今週こそ三日間開催であってほしかった(願望)

 

 

 

はてさて本題。

 

結果から↓

f:id:SouthVigorous:20190505174227j:image

 

回収率123.3%でプラスでした。

午前中にプラ確してウキウキだったんですが

午後は、ほぼボウズ。笑

昨日の負けどころかチョイプラ終了。笑

 

 

NHKマイルカップはブログに書こうと下書きまでしたんですがつまらない予想なのでupはしませんでした。コチラ↓

 

◎アドマイヤマーズ

◯ダノンチェイサー

▲グルーヴィット

ヴィッテルスバッハ

消グランアレグリア

 

1〜5番人気。笑

それから基本、印は三頭までという自分ルールまで破ってるのも気に食わなかったのと朝、眠すぎたのもあって見解もめちゃくちゃで。(元々)

 

まぁ終わったレース、ギャーギャー言ってもしゃーなし。

 

 

来週は勝ったるで〜〜

 

 

 

じゃあまたね〜〜〜〜

 

f:id:SouthVigorous:20190505175427j:image