俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

4/29 中央競馬 結果

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

(ちょうど1年前の4/29)

f:id:SouthVigorous:20190429182654j:image

今日は特に変わった事がなかった。

普通に遊んだだけ。

娘は昼寝してくれなくて今、寝た。

息子は昼寝が遅くて今、起きた。

 

息子は今日、寝るの遅いだろうし

娘は朝方起きるだろうな…

今日は3時から起きてる私にはこのローテはキツイ。笑

妻にバトンタッチ。

 

 

さて本題。

3日間開催やっぱええわ〜〜楽しいわ〜〜

 

新潟大賞典はエアアンセムが好位も伸びずハズレました。笑

 

ブログに記載の成績↓

 

単勝 7点 回収率85%

複勝 7点 91%

馬連 5点 0%

ワイド 5点 76%

 

京都8レース

良かったのは印の2頭で2.3着ぐらいだったかな。笑

クソぅ…馬連欲しかったなぁ。

 

3日間トータル

92点 回収率159%

 

ぼちぼち良い成績でした。

まあ、印を打った馬全てを4つの券種全て買うなんてしませんけどね。笑

でもオッズで損切りしてたら回収率300%は行ったはず。

複勝1.1倍なんて絶対買いませんからね。笑

 

来週からも適当に上げていきます。

参考にしても勝てませんけどね。たまたまです。笑

 

今日の私の成績はコチラ↓

f:id:SouthVigorous:20190429181441j:image

 

無事に3日連続プラスで終えれました。

 

思った事は

「これ…追い上げしてたら3日連続、焼肉いけたな…」です。

 

追い上げしないとヒヤヒヤすることはないけどヒリヒリする事もない。

 

そもそも追い上げする事を辞めたのは

 

娘に「パパずぅーーーっと携帯しよるね。なんだかねーーーー」

 

と寂しそうに言われたからです。笑

 

子供が起きてる間は携帯を扱うことを辞めました。笑

お酒くさい!と言われお酒も辞めました。

タバコも吸うタイミングがなくてヘビースモーカーは引退(流石に辞めれなくてアイコスをたまに)

 

子供がもう少し大きくなって競馬とタバコに嫌悪感を抱き出したらきっと辞めるだろうな。笑

 

それまで楽しみます。

 

 

 

 

んじゃまた来週〜〜

 

 

 

 

またね〜〜