俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月4日 中央競馬

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

ゴールデンウィークも残すところ3日ですね。

予定はパンパンなので競馬はボチボチ。

 

 

少し前、娘と駄菓子屋さんへ

upした写真はこちら↓

f:id:SouthVigorous:20190503220643j:image

 

実はこの時、当たり付きグミで100円の大当たり。

 

昨日はその当たりの100円券を持ってまたまた駄菓子屋さんへ。

 

 

 

なんと…

f:id:SouthVigorous:20190503220342j:image

 

またまた100円の大当たり🎯

無限ループできるかも。笑

 

私も昔っからくじ運は良かったので多分、私譲りのくじ運。笑

 

 

一歳ぐらいの頃、立ち寄ったホームセンターのガラポンでハズレの飴狙いで参加すると一等のバーベキューセットを引いた事も。

飴が欲しかったみたいでグズってたので私(ハズレ)の飴をあげました。笑

 

今度からクジ関係は娘に任せよう。

 

 

 

 

さて本題。

 

待ちに待った土曜競馬。

 

日中はスマホをポチポチして投票する暇がない(と思う)ので口座に入ってた2万円を全ツッパ。

f:id:SouthVigorous:20190503232419j:image

 

まだ買いたいけど手が回らなかった馬が数頭いるので午前中に隙見て明日の分、含め諭吉数名、入金しに行ってきます

 

諭吉ーー繁殖するんだぞーーーー

 

父:福沢諭吉

母:福沢諭吉

母父:福沢諭吉

 

うんうん。良い血統だ。

 

 

 

さてさて。どのレースを記載しましょうか…

基本的に全レース予想して全レース自信の有る無しに関わらず買うので…そして私の自信の有る無しに的中率や回収率は比例しないので…(←検証済み)

 

東京メインも新潟メインも難解だしなぁ(もちろん仕込み済み)

 

じゃあ京都新聞杯で。

 

◎ロジャーバローズ

◯ナイママ

▲トーセンスカイ

消タガノディアマンテ

 

ロジャーバローズが勝ちそう。京都替わりは良す。2番人気か〜やっぱり人気落ちないよね。

前走スプリングSは度外視。スタート出遅れなく前目につけて頂ければ馬券内は固いと。

調教は…うん。普通。よくわかんなかった。笑

 

それからナイママ。初京都◎調教も良す。

札幌勝ってるしここは期待したい。

皐月賞、大外枠でブレイキングドーンに先着したのも良す。

 

トーセンスカイ

前走◎武豊◎枠◎調教◎

 

こんな感じで行きます。

令和最初の重賞。勝ちたいですね〜と書いてて思ったんですが令和最初だろうと平成最後だろうと関係なく勝ちたいです。笑

 

 

 

では皆さんの馬券に幸あれ〜〜

特に私の馬券に幸あれ〜〜

 

 

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190504003041j:image

ポニーテール大好きです。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまたね〜〜〜