俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

4/28 中央競馬 結果

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

今日は朝から友達S君の家に。

前から頼まれてた照明器具を家中LEDに取り換えてくれとの事で行ってきました(子供達も遊ばせるついでにね)

 

しかも無償で。

工賃はタダでもいいけど照明器具代ぐらい欲しいわ!バカヤロウ!このやろう!

 

いいんだけどね。

 

ちなみにエアコンなど電気全般からクロスの張り替えとかオールマイティに出来ます(自慢)

 

ムッスコと友達の子。

f:id:SouthVigorous:20190428190059j:image

 

 

散歩も兼ねて公園へ。

f:id:SouthVigorous:20190428190938j:image

 

友達の子は私の事をパパと呼んできます(意味深)

娘みたいに可愛いです。

 

帰ってからは晩御飯作るのお手伝いしてくれました。

f:id:SouthVigorous:20190428191207j:image

夢だったんですけど結構、ジャマなんですよね笑

楽しいとかじゃなくてヒヤヒヤする笑

 

 

 

 

さて本題。

3日間開催2日目お疲れ様でした!

 

結果から。

f:id:SouthVigorous:20190428191432j:image

先週2日連続ボウズからの2日連続プラスです。

まぁ天皇賞に(勝ちを少し残して)突っ込む定石パターンなんで勝ちとは呼べないかもですけどね笑

明日すぐに吹き飛びますけどね。笑

 

 

ブログ推奨は2レース

 

結果↓(印の馬を全て買った場合)

 

単勝6点 回収率333%

複勝6点 回収率107%

馬連6点 回収率345%

ワイド6点 回収率125%

 

2日連続プラスです。たまたまですけどね。

 

 

んじゃ3日連続プラス目指して明日も頑張ります。

 

 

またね〜〜〜〜