俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

夜須高原記念の森に行ったよ◎

あーマイテス、マイテス🎤

 

どうも!おはよう!こんにちは!こんばんは!

ブログ始めてみました。

 

三大欲求に次ぐ「自己顕示欲」

自分を他人にアピールする。という欲求を満たしたい。

私は特に

「俺の予想はこれや!どや!」

「うちの子可愛いやろ!どや!」

 

この2つで欲求が満たされる。

Twitterのタイムラインってなぜかフォローしてない人の予想やどうでもいい事が(◯◯さんがいいねしたツイートですとか)が流れて来て目障りなんだよね。

 

誰だよ!見たくねーよ!興味ねーよ!

 

って事は私のツイートも私と関わりのない人のタイムラインに流れ一方的に見せつけてると思ったら気になって…

 

そこでブログ始めてみました。(2回目)

 

ブログ更新したで!興味がある人だけリンクポチーしてや!

このスタンスで行こうと思います。

 

基本的に凄くどうでもいい事か自分語りを自己満する為に書くので読む価値は無いです。

 

もちろん無料です!!(←言ってみたかった)

 

 

んじゃ明るい話から。

 

4/21 AM4:00

外が暗い内から起き、せっせと予想。

子供達を寝かしつける時に一緒に寝てしまった時はこのスタンス。

私、朝はめちゃくちゃ強い。

 

AM8:00 予想終わり。

誰も起きてこない。

朝ごはんを作り始める。

 

電話が鳴る。

男の子が欲しいと嘆く3児(女女女)の父Y君から

「一緒に遊ぼーぜ!」との事。

 

目の細いK君も誘って夜須高原記念の森へレッツゴー!

 

f:id:SouthVigorous:20190421193944j:image

水遊び、迷路、遊具。

 

 

f:id:SouthVigorous:20190421212544j:image

1時間弱で到着。

 

f:id:SouthVigorous:20190421212626j:image

子供達はヨッメと手分けしてマンツーマンスタイルがデフォ。

今日は私はムッスコ担当。

 

f:id:SouthVigorous:20190421212737j:image

アイスも食べたりして。

 

11:00から17:00までみっちり遊んで最後は迷路に。

f:id:SouthVigorous:20190421212908j:image

トトロいたもん!とか言ってそう。

f:id:SouthVigorous:20190421212943j:image

 

結局ゴール出来ずスタート地点にUターンしておしまい。

 

f:id:SouthVigorous:20190421212506j:image

行く途中に寄ったスーパーではどっちがカート押すかで喧嘩してたけど。

f:id:SouthVigorous:20190421213149j:image

ニッコリ。

 

 

f:id:SouthVigorous:20190421213427j:image

帰りは秒で寝た。

夜須高原、また夏行こう。

 

 

それから暗い話。

もちろん競馬_(:3 」∠)_

 

f:id:SouthVigorous:20190421213548j:image

4月は負け無しからの2日連続ボウズ。

朝4時から予想しようが当たらんもんは当たらん。

子供達、寝かしつけたら復習するよ!

 

来週からは狙えそうな馬、掲載していくよ!

 

 

 

バイバーイまたね〜〜🤞