俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月12日 中央競馬

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

 

今日は久しぶりの久しぶりに予定がなーんにもありません。

 

 

そうだ!こんな日はゆっくり馬券でも買いながらゴロゴ…ロは出来ません。笑

 

 

子供達の悲しそうな顔や怖がってる顔、痛そうな顔なんかより「退屈そうな顔」が一番、苦手です。笑

とにかく退屈させない為にあの手この手で頑張ってます。

 

さて何しようかな…笑

朝ごはん食べながらボチボチ考えます。

 

 

 

競馬の方はヴィクトリアマイルですね。

 

印はこんな感じで↓

 

◎アエロリット

カンタービレ

▲ラッキーライラック

消ノームコア

 

 

アエロリット、ラッキーライラックは東京、左回り、マイル◎人気でも外せない。

カンタービレは東京経験はオークスのみ

マイル短縮は良い。

デムーロの「マイルは大丈夫」のコメントを信じてレーン旋風を止めてもらいます。

7番人気は美味しい。

 

私はカンタービレの単複とアエロリット、ラッキーライラックへのワイド馬連

本命予定だったレッドオルガはオッズに相談して少し買うかも。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた夜ね〜〜

皆さんの馬券に幸あれ〜〜

特に私の馬券に幸あれ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

またね〜〜🤞