俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

7月14日 中央競馬

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは〜〜

 

 

 

最近は友人がオヌヌメしてくれた「ハンドレッド」という海外ドラマを夜中、子供達が寝静まってからシコシコと…見ております。

 

あらすじは地球が核戦争で住めなくなり宇宙に逃げた人間達。だがしかし宇宙も酸素不足の危機に陥り「このままじゃ皆、死ぬ!地球が住めるか見てきてくれ!」と地球に再び舞い降りる主人公含む100人の囚人の物語。

 

 

そこそこ面白いです。

海外ドラマ特有の「ん?今のどういうこと?」

「あ〜あの時のはそういうことだったんだ。」

みたいないわゆる伏線が殆ど張られず分かりやすく見やすいです。

 

問題はカッコいいキャラがいない…

プリズンブレイクやウォーキングデッドみたいに魅力的な人がいないのが致命的です。

飽きるまで見ようかなと思います。

 

 

さて本題。競馬

 

 

昨日の結果から↓

 

7月13日

購入件数 83件

回収率 116.0%

 

なんとかプラスでした。

これで6月30日から4day連勝。

今日勝って2week連勝といきたいところです。

 

 

函館記念はコチラ↓

 

◎マイスタイル

◯ステイフーリッシュ

▲メートルダール

エアスピネル

 

 

これで行ったろうと思います。

 

 

今日は妻が不在で子供達と過ごす日曜日。

競馬してる暇はない気がします。笑

 

f:id:SouthVigorous:20190714062823j:image

 

仕込めるだけ仕込んで遊んできます。

 

 

 

 

 

 

また夜ね〜