俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月18日 中央競馬 結果

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

今日は(福岡は)いやらしい天気でしたね…

小雨に台風のような風が吹き荒れ(現在進行形)

 

どうでもいいんですが「いやらしい」って他県じゃあまり通じないんですよね。

いやらしい(不快)という意味で使うんですけど(調べたら間違ってなかった)

いやらしい(性的)という意味で捉えられ…

一度、京都に行った時「いやらしい天気?何を言ってるんだね、君は。」と言われたのをよく覚えてます。笑

 

 

さてそんないやらしい天気で特に面白い事があった訳でもなく競馬の話へ。

 

結果から↓

 

 

回収率374.6%でプラスでした。

 

午前中、東京から手を出し3連複がハマりプラ確。

それから豆券で最終までボウズでダラダラと。

1番楽しいパターン。

 

 

ブログ記載はコチラ↓

 

◎チュウワウィザード 1着

◯ロンドンタウン 12着

▲アナザートゥルース 4着

消オメガパヒューム 3着

 

 

何も言うことはありませんね(๑´・ㅂ・`๑)

 

 

 

明日はオークス。楽しみ楽しみ。

 

朝は娘と約束したので雨が降ってなかったら久しぶりにパン屋さんへ(降ってても行くだろうけど)

 

 

 

 

 

じゃあまた明日ね〜〜🤞