俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

5月25日 中央競馬 結果

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは!

 

 

今日は午前中、家族揃ってお出かけ。

凄いバタバタしてて馬券が買えず。

 

 

 

午後からは息子とお留守番。

f:id:SouthVigorous:20190525201814j:image

特に何もしてません。

 

 

それから3時過ぎにどうしてもしたいというのでプール。

f:id:SouthVigorous:20190525201953j:image

 

いくら暑いったって"5月にしては暑い"レベルなのでプールは流石に寒い。笑

 

 

「ちょっとだけ!!」とか言いながら全然出ませんけどね…笑

f:id:SouthVigorous:20190525202140j:image

 

 

 

 

さて競馬。結果から↓

 

f:id:SouthVigorous:20190525202746j:image

 

 

なんとかプラス。

回収率300%超えてたんですけどね…

ズルズル、ズルズル。

熱くなってどんどん、どんどん。

マイナスに突入する前に辞めたパターン。

 

あー悔しい。

 

 

ブログ推奨はこちら↓

 

東京11レース

◎アディラート 4着

 

京都11レース

◎メイショウケイメイ 9着

 

何も言うことなし!

 

 

明日は5月最後のちうおう競馬。

5月のプラスは確定してるのでほどほどにやります。

 

それからブログ始めて1ヶ月ちょっと。

明日の終了後、掲載したレースを券種毎に回収率をまとめます。

多分どの券種でもプラスなのでワクワクしてます。

 

 

ダービー。

皆さん勝っても負けても朗らかにね。

 

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190525203819j:image

 

 

 

 

 

 

また明日ね〜〜🤞