俺の馬券は蜜の味

育児と競馬と些細な事。

6月16日 中央競馬

 

 

どうも!おはようこんにちはこんばんは〜

 

 

どうでもいいんですがこの座り方が好きです。笑

f:id:SouthVigorous:20190616020119j:image

 

後ろから見たシルエットがとても可愛らしいです。

 

以上です。

 

 

 

 

それからマイブーム?はキズナ産駒です。

まだまだ未知数だからこそ美味しいですね。過剰人気に気をつけつつ積極的に狙いたいと思いまーす。

 

 

土曜競馬は禁止薬物で競争除外まみれで前日投票してた私はひっくり返りそうになりましたがなんとかプラスで終われてホッとしてます。+100円ですけども。笑

 

1番マズいのは勝ち馬から薬物反応が出ること。開催中止にすべきだったと思うんですけどね。

 

とか言いつつガッツリ日曜日もやるんですけどね。笑

前日投票しまくっちゃってます。

 

 

ではメインレースを↓

 

ユニコーンステークス

◎ヴァニラアイス

◯デアフルーグ

▲デュープロセス

消 無し

 

 

本命は初ヴァニラ、初マイル、距離延長、道悪のヴァニラアイス。

 

なんで「バ」じゃなくて「ヴァ」なの?

って思いますがジョジョ好きなんだと思います(多分)

 

f:id:SouthVigorous:20190616024005j:image

 

 

ちなみにヴァニラアイスにやられたこのキャラ

 

f:id:SouthVigorous:20190616024347j:image

 

名前が「アヴドゥル」

 

いつかヴァニラアイスとアヴドゥラ騎手が同じ出馬表で見れる事を期待しております。笑

 

 

 

函館スプリントS

◎ダイメイフジ

アスターペガサス

▲カイザーメランジェ

消タワーオブロンドン

 

 

タワーオブロンドン1番人気なんですね。

初1200の短縮に58キロ。函館も微妙…

競争除外まみれで大外枠の不利はそげんなかろうばってん単勝2倍なら消しで良かろ〜

 

 

少頭数なのでオッズに相談しながらやりますかね〜

 

 

 

今日は雨が降ってなかったら娘の要望で

公園に行こうと思います。

それから誕生日プレゼントに新しい三輪車を買いに行くかもです。

 

 

 

 

f:id:SouthVigorous:20190616030333j:image

 

 

 

 

 

2連勝目指してガンバリマス。

 

 

 

 

また夜ね〜〜